バタバタ〜となりながら、ミーティングがありました。資格取得のために、別の方とミーティング。


最初に、今日のミーティングの趣旨は分かっていますか?と聞かれて、分からないです…と言ったと同時にカメラをオンにしはったから、飛び上がった…。


女性で、短髪でプロレスラーみたいな方だった。本当、身体がガシッとされていて…。でも、見かけと全く違い、めちゃくちゃ優しい方で、可愛らしい人だった。ちょっと、私が褒めたら…


そんな…キューンラブラブ

とか言って、めっちゃ照れはるし。


さて、ミーティングの内容ですが、凄く驚いた。こちららしいと言えば、こちららしいのですが、何か?特別な支援は必要ですか?って。例えば、よくある、ディスレクシアとか読む事が非常に困難とか。


その場合は、きちんと支援をしてくださるらしい。読めないならオーディオでサポートしてくださるとか…。精神面で緊張しすぎるのであれば、そちらもカウンセラーをつけてくださったり。


私は必要ないのですが、自分から言えない人がいらっしゃるので、このように皆とお話をされるらしいです。


学ぶ事にこれだけのサポートってすごい!!

と、心から思いました。愛飛び出すハート


    

おばちゃん先生の件で、温かいコメント、メッセージをありがとうございました!