Dマネ君と会議室へ。

でもその前に、こちら。(笑)



コーヒーも、🌋のを選んだ。(笑)

さて、真面目にミーティングを開始。私の就業時間まえにはじめた。皆が来る前の方がやりやすいから。Dマネ君が、過去のメールが残っていたら…つまり、前のSマネさんの時のやり取りがあれば、転送してほしいと言われたので、全部転送した。

Dマネ君が、これでいけるかな。と、言って…
あちらの校長先生に、ミーティングのリクエストをしたそうです。読ましてもらったけど…うまいな〜。(笑)

全部は書けませんが、要は、おばちゃん先生のせいで、一人の部下(←私)が精神的苦痛を受け始めていると言う事を述べていた。

Dマネ君は…
学校の先生だから、簡単に出禁にはできないけど、一般客ならかなりの嫌がらせになるし、ストーカーに近い行為。あちらの担当者を変えて頂く事にするから。こちらに非はない。と、言っていた。さらに…

正直、僕も迷惑。非が全くないクレームもこうやって、処理しないといけないから、時間が勿体なく感じる。と、言われたから、ごめんねーって言ったら、君は何も悪くないから…とは言われた。

Dマネ君が考えているクレームの理由は、ここには書けませんが(差別ではない)、自分ではそうかな…と、疑問だけど、そういう事にしておいた。

あちらの校長先生は、大変良い方なのです。返事が来ていて、今日の午前中にミーティングをするらしいです。近いので、ちゃちゃっとすませてくるから…と、言っていたけど。ガーン

ガーンガーンガーン

本日快晴。
ユニオンジャックが眩しい。(笑)