明日の木曜日は仕事なので、メールをチェックした。


やだー!!

クレームが!



えーーーっ…

 えーーーっ… 

えーーーっ…

誰?


Dマネ君から、転送されていた。


うわっ…あの、私学のおばちゃん先生からだった。幼稚園児が、3グループにわかれて来たのです。絵本を読んだのだけど…なんと…


3回とも同じ本だったから、

かえろって。


おばちゃん、いちいち、うるさいねん

たまには、黙りなさい。

🌋🌋🌋


グループにわかれてきたので、違う子供達だから全く問題はないし、公平さを保つためにも同じ本にしたと、Dマネ君には返信しておいた。


すぐにDマネ君から、返事がきて…


この人からのクレームは、君をターゲットにして、かなり個人的になってきているような気がします。どうするか、少し考えさせてくれ。君が不利になるような事はしないので、安心しなさい。


と、書かれていた。おばちゃん先生、結局、私がはい、そうですね!と言わないから気に入らないみたい。


誰が言うねん。嫌やわ。笑


笑笑笑



公式ハッシュタグ、おうちパン、ランキング入りしました。ありがとうございます。