今日のラマダン飯、断食明けの食事。


カレイのフライ。



昨日のローストチキンをオーブンで温めなおして、野菜炒めを添えました。飛び出すハート


ロースト・アーティチョークとオリーブ。


私のお皿。
私はもう、面倒だから全部ワンプレート。笑
(あとのお二人さんは、取り皿があります。)


主食は、左下のクスクスでした。
家に居たので、今日はなんとか…💧

木曜日に仕事に行けば、とりあえず怒涛の忙しさから解放です!気が狂いそうになる事は、当分ありません。地獄やった。ガーン

明日は、Dマネ君のデスクにキットカットを取りに行く予定。友達から、オレンジ味を見た…という情報が入ったから。笑

笑笑笑