近くのカフェに行ってもいいのだけど、それも今日はかなり億劫になり、おうちカフェです。


昨日のチューリップをまた、テーブルへ移動させました。お花を置くと一気に華やかに。🌼🌼🌼



昨日、出てきたカップ。探していたので、嬉しかったです。デレデレキューン


冷蔵庫にあったロールケーキ
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

良いおうちカフェになりました。ハートのバルーン
外はなかなか良いお天気です。


さっき、職場のシフト表をみた。
土曜日のシフトに!!Sちゃんが。

Sちゃんは、コロナ禍の時の戦友なのです。ほんと、大変な時に励まし合いながら、助け合いながらがんばってきました。私達とは、週末しか働いておらず…。というのは、本業は、月―金で働いています。だから…

7日間勤務…
💧💧💧

たまに、いるのです
同僚で7日間勤務の人達が
聞いた時は、もう、びっくりして固まった

Sちゃんの彼氏さんが、これまた凄くって。ウィキペディアにも出ている、彫刻家さん。これも聞いた時に、びっくりした!というのは、名前を聞いた事のある人だったから。笑

笑笑笑