こちらの人は、節目のお誕生日がド派手です。過去にあった、職場ですごかった人達。


ほんまに…すごかった。(笑)


①もう退職した、Cさん。今も交流がありますが、60歳になりはった時だけど、私は当時は本庁の横の建物に居たのです。4階建てで沢山の部署が入っていました。Cさんは、なんと、その建物で働く職員、全員にピザを頼んだ!


聞いて、ヒェ〜っ。ガーン


各階にキッチンがありますが、バカでかいピザを15枚ずつ…合計60枚。そして、各階にバカでかいバースデーケーキを1台ずつ。


すごかった。笑

ピザもその辺のチェーンではなくて、美味しいところで(窯焼き)頼まれたから、美味しかったです。ただ、ピザ屋さんは大変だったはず。(笑)


②もう一人は50歳のお誕生日に。いきなり、外にでかいバンが到着した。なんのバンかというと、屋台用のバン。💧


皆に、ランチを振る舞ってくれたのです。かなり豪華で、パエリアのバン。(笑)行ったら、テイクアウトで、パエリアとサラダとケーキをセットでくださるのです。人数がすごいから、材料用の?別のバンも来ていて、ド派手もド派手で。バンには、50と書かれた風船が沢山飾られていました。


本当にびっくりさせられましたが、こちらもクオリティーは高くて、本当に美味しかった。デレデレ飛び出すハート


ホンマに、お誕生日には、びっくりします。

あとは、こちらはパーティーをされる方も多くて。これまた、ド派手で。半分、ダンスパーティーなんですが…。笑


笑笑笑