こちらの外食って、なかなかお高いなと思います。出せば、それなりに美味しいのですが、ランチもなかなか高いので…


来月はお誕生日なので、手っ取り早くご飯に行きましょうと、仲良しの同僚にも言われています。ランチなんだけど…


ちょっと、高いので…

作戦を考え中。


同僚達には、ウーバーイーツとかで、何か?頼でもらう予定。(笑)


こちらは、誕生日の本人も何かしないといけないので、カップケーキを大量に(←切らなくていい)、あとはフルーツ大量に…スナック類大量に…準備です。笑


Dマネ君は…

ランチに行くと絶対に、スターターからデザートまで、フルでオーダーするはずなんで…とんでもない額になるので…一人1万、軽くいくんです。大した物でなくても、こちら高いから…。💧


色々と考えて、朝食にする事にした。(笑)

ハンチャを送ってから。それなら、5千円いかないはず。


と、色々と考えてしまいます…。💧


とりあえず、聞いてみよー。笑

こっちの人、誕生日好きやし…💧


笑笑笑