誘われる時は、何故か重なる。

暇な時は、ひたすら暇なんだけど…💧


今日、下見に教会カフェへ行きましょう!と、画家さんに言われたけど…気分は…


・・・・・・。💧


今日は、全く気がのらないので、次回にして欲しいと言ったら…


貴女の次回は、かなり先だよね。学校の春休みが終わる来月の半ばかな?といわれたので、そんな感じ!と、言っておいた。そうしたら…


あっ!じゃあ、お誕生日だね?と、すかさず言われたから、そうですね…と次の話題にいこうと思ったら…何がいい?お誕生日のプレゼント?と言われて…


何もいらないので、カードだけください…と言ったら、それはつまらないので、何か言ってくれと言われた。結局、美容液と言ったら、思いっきり却下された。


あらっ…💧滝汗


それで、落ち着いたのが、デミタスカップ。数を持っていないから…と言った。


高いのは、いらないから!!普段に使うの!!

と、何度も言っておいた。


分かりました。見てみます…と、なった。

ちなみに、Dマネ君には、ご飯を奢って〜と、言ってある。笑


笑笑笑