🌸桜の写真見せて!🌸




 



さっき、探していたカップがやっと出てきた!
これ↓

 

 

明日、使う事にします。どこにいったのかな〜って探していたのです。割ったかな?とか考えてしまったやん。💧


奥に入れていただけで、実はすぐそこにあった。整理整頓できないから仕方がない。(笑)


水曜日は…

お台所の棚の整理をする事にした。ヨガはまた今度にするので、Dマネ君にはメッセージを送ったら…


それはいいよ。お茶に出てくるなら言ってくれって。

→えっ…。明日はお茶にも行かないけど…。ごめんねー!!


さて、アラジンとジャスミン姫の発表は、木曜日らしいです❗先生も考えているのか、休みに入る前に発表です。金曜日から、2週間半は皆が顔をあわさないからかな?(笑)


揉めるのを避けるためかも〜。笑


笑笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう