朝、ハンチャと演劇について話をした。クラスでは、人気のパロット役が決まり、子供同士で喧嘩になっているらしいけど。滝汗


えっ…大変。


まだ、アラジンとジャスミン姫は決まっていないらしく、先生が、他の役に決まっている人になる可能性もあると言っています。クラスの先生だけが決めないのです。オーディションも、4人の学年の先生と、別の学年主任の先生だったらしく、なかなかタフなオーディション。💧


さっき知ったのだけど、今週はリラックス、ゆるゆるモードの学校なんで、演劇の授業が…。


聞いて、再び、えっ…?!

というのが、誰かが来てくださり?ステージで実演してくださるらしい。(←保護者の方かも…。)そして、演技のお話らしいです。


その後は、ビデオ鑑賞をして、ディスカッションタイム??よく分からないけど…。


ますます、鑑賞が楽しみになってきました。デレデレ


ハンチャは、ステージに立つのが好きらしく、今日は、髪の毛をきれいに整えていた。珍しく自分で…。なんで?って聞いたら、いきなり指名されてステージに立たされるかもだからって。(笑)


準備万端なハンチャです。笑


笑笑笑