火曜日は、お隣のお兄さんに家へ下見に来てもらう予定だった。なんの下見かというと、三階の洋服ダンスを作ってもらうために。買うか悩んだのですが、壁埋め込み式にするのでお兄さんに頼むことにしたのです。


お隣のお兄さんですが、元々は、コンピューター関係のプログラミングのお仕事をしていたのですが、合わないから辞めたのです。その後は元々好きだったDIYを生かして仕事をしています。


それがすごくって!


有名百貨店に入っているディオールとかのブランドのお店を手がけるまでに!模様替えとかありますよね?そういう時に飾り棚やら…そういうのを手掛けていて、いつもお忙しい。


でも、仲のいいお隣さんなので、洋服ダンスの話を夫がしたら、してくれはる事になったのです。その下見に明日、来てくれるはずが。


コロナにかかりはって…予定変更。

すごい咳なんですよ、お兄さん!!

庭に出てはったら、聞くだけでもう伝染るんじゃないか…なんて思うほど。💧


だから、来週に延期になった。ガーン


ガーンガーンガーン