少しバタバタバタ〜。


夏に向けての最大のイベントが子供向けにあります。今日はそのうち合わせで、少しD校長先生と簡単なミーティング。趣旨をお伝えして、早ければ5月から宣伝、6月後半から7月上旬にかけて、全校集会、希望があれば学年集会…となった。


これはこちら側からの最大の売りなんで、学校の協力は必須。Dマネ君には、5月に入る前から、数回に分けてメールを各学校に送れと言われています。


なんか、またプレッシャーやわ。(笑)


帰ってきて、とりあえず…

一服のドリンクを作った。


アンパンを焼いた時に余ったあんこ。♡




抹茶餡こラテを作りました。キューンキューンキューン
日本で、こんなん見かけたんです。笑

笑笑笑