今日は、ホンマに難しい研修があり…

しんどかった。ニューロダイバーシティについてだった。


ニューロダイバーシティ 


頭が…痛かった。
良さそうに聞こえるんだけど、この呼び方に批判もありいの…で。ただ、小学校では使っているので、これがどんどん主流になるのかな?

研修はオンラインだった。その間も、メールが入ってくるので、チェックしながら。オンライン研修になってから、気が忙しくなるのです。今日は、カメラオフで良かったので、どうしても他の仕事もしながらになる。そういう意味では、ICTの偉いさんが、カメラはオンにしなさ〜い!!と叫んではるのは、理にかなってる。(笑)

今日は、別の場所にいるDマネ君からメールが来た。インクルーシブのカレンダー。つまり、このカレンダーに従って、イベントを考えろって。

例えば…
明日は紫の日です。てんかんについて理解を深める日。こういうのをウチの行政区では、どんどんイベントに組み込んでいかないといけないらしい…。💧

マジかよー!
新たな挑戦。
知識がないので
💧💧💧

今度はメッセージがきた。
Dマネ君から…

それにしても…君は本当にお喋りだな!
君の質問、いつも笑えるんだけど…。😆

あらっ…💧

Dマネ君も参加していたのは知らなかった。カレンダーの予定に入ってなかったやん…。(笑)

途中、講師の方が、貴女のマネージャーさんに熱心で感心すると言っておきますねって…。Dマネ君が、すかさず、ここにいます!って…。笑

笑笑笑