ほうじ茶ラッテ、やっぱりおいしい。キューン飛び出すハート


アンパン食べた。乙女のトキメキ


匂いから解放されたので、やっと美味しく食べる事ができます。デレデレ

カップケーキは、砂糖をあまり入れていないから、甘くなく、良かったみたいです。皆のリクエストを聞いていたら…

んもぅ!!!
となる…。なかなか、しんどい。
無視したら、作っても食べないし
(笑)
💧💧💧

今週は、もう、学校がダラダラモード、休暇モードなんで、職場がいそがしい。手っ取り早いので、どことも学習を言い訳にやって来ます。(笑)

今朝は、一発目から学校訪問があるのです。
その間、先生は何をしているか?

ここが別れ道。
真面目な方は、聞いてくれますが、いい加減な先生は、もう、スマホに夢中で…。(笑)

昔、ハプニングがあり。
ひょうきんっぽい男の子が、〇〇先生にも聞いてみよう!って。仕方がないから先生にふったら、聞いてないから…

えーーーっ…!!て。(笑)
わかりません!って。(大笑い)
それはそれで、楽しかったけど。笑

昔、絶対に知っていると思って、D校長先生にふったことがあり…それ、僕は知らない…と言われて、えーーーっ…となり。

ワナワナした。💧

でもスマートさんなので、子供達には、いつまでも学びの精神は必要!と言ってくれはった。

私は申し訳なくて、一人でワナワナ。
でも、後で本当に勉強になりました…と、お礼まで言ってくれはったけど。

笑笑笑