一番の忙しいピークが過ぎたので、あと数日のひと踏ん張り〜!


私は今日出勤で、明日、明後日がお休みに。木曜日に出勤したら、かなり落ち着きます。金曜日はイースターでお休み。デレデレ飛び出すハート


ハンチャも金曜日から2週間ちょっと…学校がお休みになるので、私も楽になります。ここにきて、ハンチャが…今週は、給食にするというのです!


いきなりどうしたのか聞いたら、今週はイースターだから、給食のメニューが大幅に変わるらしく、デザートも豪華になるそうです。


ハンチャの学校は、週に一日だけ、世界のご飯の日があります。それは落ち着いたのか、その日はなかなかまともな給食なので、子供達にも大人気みたいです。たまになんやこれ?な私の知らない物も登場して、面白いです。デレデレ


最近は、皆が食に興味を持っているのか、スーパーに行くと色々と揃っていて楽しい。ウン十年前なんて、パスタの種類は少ないし…他もジャンクぽかったけど。(笑)


こちらの食文化、本当に変わりました。最近は、少し住みやすくなったと思います。デレデレ飛び出すハート