皆のリクエストで、今朝はアンパンを焼きました。ミニアンパンに。我が家は、餡こが好きなんで、餡この缶は常備しています。


夫は…

一番最初に食べたのが、虎屋さんの羊羹だったのです。それで、餡こ好きに。虎屋さん、さまさま〜。


実は、ブロ友さん(女性)のブロ友さん(女性)から頂いた虎屋さんの餡ペーストが、まだ一つあるのです。いつ、開けようか…悩み中。(笑)



ハンチャと食べました。アンパンはミニがいい〜って。食べやすいらしい。私は今日は、お抹茶を飲んで…

心おだやかに…
なられへん。(笑)

さて、こちらの学校の驚きを。
ハンチャの小学校は、公立です。

エントリーした絵なのですが、ここにいくまで少し大変で。気に入らなくて、泣き叫んで、仕方がないので…描き直させたのです。ただ、時間が全く足りなくて。1時間や2時間で仕上げる物ではないですし。

とりあえず、絵を持たせたら、アーティストの方が、断然、こちらの方がいいと仰っしゃり、仕上げないと勿体ないとなりました。お電話を頂いて、授業には出ず、一日中、作品を仕上げる事に。そのお電話も、私の許可がいると言われて、後ほど学校からの同意書に記入をしたのです。

本当に、びっくりしました。アーティストの方と学校のご理解があり、今回のエントリーが叶ったのです。学校が、授業に出なくていいって…これにはもう、驚いてしまいました。デレデレ飛び出すハート