今日、朝から食べた物をリストアップしないといけなかった。💧


夜になり…

お腹の辺りが痒くて、ボリボリ…

その後は、一気に全身に広がった。


えっ…まじで?

なんやこれはーーーっ!!

痒い!


と、慌ててハンチャの保湿クリームを塗った。いいんだか、悪いんだか知らないけど。全く良くならず、抗ヒスタミン薬を飲んだら、ひいた。


だから、何かに?反応したみたい。食べた物は…これと言って特別な物はなかった。何かに触ったのかな?と、夫に言ったら、夫が冗談でさっき、僕に触った!と言ったら、ハンチャが…


それや!と、笑いながら言っていた。


触った物もよく分からないから…。

そういう事にしておいた。笑


笑笑笑