ハンチャに話を聞いたら…

卒業記念の演劇は、4クラスあるので、4幕あるらしいです。まだ、どの幕になるかは分からないらしい。


話をよく聞くと…

ダリアはジャスミンの親友だけど、侍女なので、その侍女という事で人気が全くなかったらしい。だから、競争率が一番低く、ダリアはほぼハンチャになると自分で言っていた。(他の子達は、台詞をとちりまくったらしいから…。紙をみていたのに。💧)


それで、カクカクしかじか…演技に関して得た情報をハンチャに伝えたら、なるほど!と、言ってくれて喜んでくれた。


響いたみたいです

💖💋💕

嬉しかった

キューンキューンキューン


さて、ハンチャの学校は、なかなか何でも熱心なのです。マンモス校なので、必ず、保護者に関連する職業の人が毎年いるらしく、ボランティアでたまに指導に来てくれはるらしい。だからレベルがかなり高い仕上がりで、毎年、迫真の演技らしいのです。デレデレ


中学生になると、演劇の授業が必須らしく、それを聞いて、イギリスやな〜…なんて思いました。


今から私も楽しみなのですが…

恋愛場面もカットなくきちんとあるらしく、最後には、ダリアとジーニーのなんと!


キスシーンが。💋

聞いた私が照れた。(笑)


ただ、ほっぺにらしいけど。

それ聞いて、なんかホッとした。(笑)