ハンチャは、今日は卒業のための劇のオーディションがあった。これまた、揉めそうで…。💧


アラジンと魔法のランプらしく、ちゃっかり、ほのかな恋愛場面もあるらしく。(笑)


かなり前から、女子のママさん達の間で話題にはなっていて、多くがジャスミン(主役)を狙わせると言っていた。なかなか皆さん真剣で。マジ狙いの人は、家で練習させるからセリフを教えてくれ…と言っていた。


ママさん同士ですでに火花が…。

こ、怖いな。ピリピリピリピリピリピリ


私は…どうでもいいという訳ではないのだけど、小さい時から色々と無理矢理やらされていた事もあり、色々と考えてしまう。結局、子供なんで、自分を自分らしく表現できて、楽しいな!と思えるやりたい役でいいんじゃないのかな?と思ったのです。 


これは、絵もそうなのですが、アーティストの方には、ハンチャにはプレッシャーを与えず、楽しいな…と思えるようにつとめてくれと言われているのです。そんなわけで、ハンチャからは何も聞かれてもないから放置して、任せておいた…。


そして今日、お迎えに行ったら、オーディションの話で、ママさん達が盛り上がっていた。おー!!今日やったんや!知らんかった。(笑)


ハンチャに何か?オーディションを受けたのか聞いたら…なんと…


ダリアだった。

キューンキューンキューン


そうなの?なんか、嬉しかったりした。ダリアは、主役ではないけど、話の中ではかなり重要な脇役で。そこに目をつけたハンチャはなかなかだな〜なんて思っていたら…。💧


ダリアは、ジーニーに恋をするのよ!!

J君がジーニーだったら、どうしよう!!

きゃあ〜!デレデレ


と、興奮していた。


なんや…

そこかいな。笑 

結果は、来週わかるらしいです。飛び出すハート


笑笑笑