夜ご飯を作る前に、とりあえず一息ついた。


デミタスカップなので、コーヒーは少なめです。ハンチャは、ユズネードを飲んだ。中に入れたラズベリーを潰して飲むといいらしい…。笑飛び出すハート

夜は、カフェラッテにした。
♡を描きたかったけど…中途半端な♡。(笑)

ところで、職場のスペアキーが少なすぎるんやない?と、口うるさく言って、やっと、5セットをコピーする事になった。

やっとよ!!!

毎日のように言ってきた。
これで!!鍵関係の電話がまず減る。
嬉しい。(笑)

今日は、夜にDマネ君から電話があった。鍵は持ってるやん?と言ったら…

アラームがなんか変なんだけど、君ならわかると思って…と、ビデオを送ってきて、表示メッセージを見た。それは…非常口があいてるやん…と言ったら、閉まってるねん…って。

それさ…
故障してるやん…
ピリピリピリピリピリピリ

いつだったか…
火曜日だったかな?配線工事があったから、おかしくなったんじゃない?と、言っておいた。とりあえず、エンジニアに来てもらうらしい。

明日は、私は出勤なんで、どうなったか明日の朝に教えてほしいと言っておいた。毎回工事があると、絶対におかしくなるんです…。

また!?って、かなり慣れたけど…。
ドキドキします。明日行って、アラーム鳴りっぱなしは…ちょっと…笑

笑笑笑