昨日は、忙し過ぎて、晩ご飯を逃してしまった。もう、匂いでお腹が一杯になるのです。だから、たまに市販品を使うのは、自分でも賢明だと思うようになった。最近の、ほんまにビックリするぐらい美味しいし。キューン


今日は職場で、頭を使いそうなので、それを言い訳に甘い物とコーヒーを。





そうそう…
昨日は、夕方はハンチャとレモネードやないけで、ユズネードを飲んだ。私は柚子増しに。(笑)

さて、Dマネ君は、最近イライラ気味で、更年期障害かと思ってしまった。(笑)

転職活動が、思ったようにうまくいってないみたいなんで聞いてみた。まだ、真剣にはしていないと言っていて、機会を狙っているらしいけど。なかなか忙しくて、探す暇もないのが現状みたい。

確かに…

最近、送られてくるメールは以前にも増してとんでもない時間だったりする。夜中の物が多い。私が、ジムと職場と自宅だけの生活じゃないの?と言ったら、そこにカフェを入れといてーって。

はぁ?(笑)

まだ、冗談を言える余裕はあるみたい。笑

笑笑笑