毎日揚げ物を作ると、油の匂いで気持ちが悪くなります。そろそろ夫の胃も小さくなってきて、量が食べられなくなってくるはず…。💧


全身、油の匂いで、髪の毛も匂うので、夜のバスタイムが待ち遠しいです。(笑)


昨日はこちらを使いました。ファラフェルなのですが、水を入れて揚げるだけで、便利です。



今回は、いつも同じでつまらないので、ひき肉と人参、玉ねぎを炒めた物を加えたら、大好評で作った私が驚いた。(笑)


さて、左目の下ですが、見た感じは全く分からないけど、痒くて痒くて。💧

 

昨日、今更ながら思い出した事が。

油ハネをして、その油が顔に…。その時に、軽く火傷をしたみたいです。


それにしても、痒い。笑


笑笑笑