先ほどのバンクシーのお話ですが。

以前、ハンチャから、アーティストの方は、バンクシーとは、お知り合いだという噂があると聞いてはいたけど…


まさかね?(笑)

ただの噂と思っていたのです


そして今日、ハンチャが、ストレートにバンクシーを知っているのですか?と、アーティストの方に聞いたのが始まりで…。そうしたら…


知っていますよ。ただの知り合いではなく、お友達なんです。だから、家族とお付き合いもしていますし、電話を今でもかけあう仲ですよ。昔は一緒に仕事をしたので、今日、描きに行こうか?と言う感じだね。


そして、アーティストの方も、実は落書きご専用のペンネームをお持ちらしくて、あちこちに作品があるらしい。


ハンチャは、その場で興奮の嵐だったらしい。


世間、狭すぎ。笑


笑笑笑