今日は超、暇な人がいた。


私の仕事は、対面です。だから、私に会いたい?(笑)と思えば、職場に来ていただいたら、簡単に会う事ができます。


クラスのママさんが、来た。

用事かな?と思ったから、私にできる事があれば、言ってもらったらいいよ。と、言ったら…


いきなり…

ほんまに、いきなり…


うちの子、グラマーに行くのよ。って。

※日本でいう、お受験する学校。


それは、おめでとう。良かったね。〇〇ちゃん、頑張ったね。と言ったら…


ハンチャちゃんは、その辺の学校なんでしょ?もう、将来がわかってくるよね…このあたりから。と、言われた。


えーーーっ…なにそれ!?

と、思うより…

そんな事を言いにわざわざ来たわけ?

メチャクチャ暇な人…と思ってしまった。💧


あと、このまま帰って頂くのもちょっと…(笑)


それで、ご用件は?まさか、そんな話だけをしに来たわけじゃないよね?まさかね?って、おもいっきり笑いながら言ったら、とってつけたような用事を済ませてはった。


めちゃくちゃ暇な人…。💧

公私ともに私はマジで忙しいから、その暇な時間、私にくれ!!と、本気で思った。笑


笑笑笑