コープさんで会ったおじさんの今日のアポは、覚えている。会った時に言っておいたけど、書類をまんま持って来てくれたらいいけど…。(笑)


なんか、不安やわ。 

暴れないでね。(笑)


さて、今日は朗報が。さっき、スケジュールを見たら、ミーティングが一つ来週に延期になっていた。


嬉しい。キューンちょっと心に余裕が。 

ウイリアムモリスのイベント企画の時間ができた。その枠に、勝手に、画家さんにミーティングのリクエストを送っておいた…。来てくれはったらいいけど、ダメならオンラインで。笑


リクエスト見て、えーーーっ…!て、言うてはるかもだけど。💧


今朝は、起きたら、身体がバキバキで。デトックスが必要なのでしょう。汗を少しかくような、運動をしたいのだけど…。なかなか時間がありません。贅沢、ワガママを言い始めるときりがないので、とりあえず現状維持です。ハートのバルーン