最近は…ラマダン中は、晩御飯はほとんど食べないので、昼間に食べだめです。(笑)


今日の午後茶。

再び、ウイリアム・モリスさんに…。



下の敷物は、モリスのウォンドルです。川シリーズの一つで、名前はウォンドル川から。

今日はこちらのカメオのカップを使用しました。


チーズケーキは、市販の物にラズベリーとミントで飾りました。


ここにきて…

一抹の不安が…。
日曜日、モリスのお誕生日なんだけど…
誰か?なんかするわけ??
今月は、私の担当じゃないし。💧

慌てて、Dマネ君に電話をした。
カクカクしかじか…。💧

いや、聞いていない。となり、ウチだけでもなんか?しようという事になった。簡単でいいので、プレッシャーではないのだけど、私が出勤の土曜になんか?する事にした。

こういう時に、役に立つ人が。
画家さんにメッセージを送って、手伝ってーとお願いしておいた。笑

笑笑笑