春を感じる瞬間は?


春分の日なのですね!


春を感じる瞬間は、我が家のチューリップ。

水仙の時期はまだまだ寒いですが、前庭のチューリップが咲き始めると少し暖かくなり、空気がまさに春。花言葉は、【真実の愛】、【愛の告白】らしいです。



チューリップを見る度に思い出す、心に秘めた方がいます。(笑)

それは…
黒いチューリップの人
まんまだけど。(笑)
ラ・セーヌの星の

少尉の次に好き。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
少尉↓


幼少期は、この二人のうちの一人のお嫁さんになる予定だったんだけど…。(笑)

おーかーしーい〜な〜。笑

笑笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう