今朝起きたら、キッチンにバナナが、が〜んっておいてあり、熟れすぎたからなんか作っておいてって。


ウッ…

バナナ、実は苦手。

香りで、ノックダウンやん。



なんか…直ぐにできるのって…

→バナナマフィンしか思いつかない。


とりあえず、コープさんへ買い物へ。

昨日は、こんなにいい天気だったのに。



今日はどよ〜ん…。



コープさんで、今日、アポの入っている暴れるかもしれないお客さんに会ってしまった。

がぁ〜ん 
近所で働くと、顔見知りが増える不便さ。
流石に、無視はできないので、こちらから声をかけて、私は休みだと言ったら…

えっ、そうなん?!と、おじさんに言われて、貴女、いつ出勤?と聞かれて、木曜日…と言ったら…

木曜日にかえてくれる?って。

マジかよー!!!
せっかく、免れたと思ったのに。

仕方がないので、Dマネ君に電話をして予約変更をしてもらった。持ってはった書類だけ、ざざっと目を通させてもらって、このまんま持ってきてくれと言った。この人、書類不備でいつも暴れるから。(笑)

さて、帰ってきて、慌ててマフィンを焼いた。
実は、もう忘れていた。
(笑)