続き…


スマホをマナーモードにしていたと思ったら。

スマホがーーーっ!!

暴れん坊将軍がーーーっ!!

鳴り響いた…💧


びっくりした。

滝汗


ごめんなさーい…職場からで…。💧と言ったら、働くママさんは大変ですからね。お忙しいのに来ていただいてありがとう。と、校長先生が言ってくれはって、なんだかウルっとなった。


実はこの学校は、全国ネットのテレビにシリーズで特集されて、話題になった。この校長先生の人情味がかなり好評だった。その姿を知っているので、私への言葉も心がこもってはったのがわかった。キューン


ちなみに、私の同僚の一人に、当時の番組の主役の一人がいるのです。彼女は、それを利用して、副業でインスタグラマーです。(笑)


ところで…

夫が鬼瓦みたいな顔をしていた。

いやん、恐い…。💧ピリピリ


さて…


電話はAマネさんからだった。これは、超緊急なはずなんで、外に出てかけ直したら…明日、出勤できますか?って。


ふざけんなーな気持ちになり、こういうのは、マネージャーのDマネ君から連絡があるべきでしょ?と言ったら…


うちの勤務地に来てほしいのと、Dマネ君に頼んだら、そんな恐ろしい事は、マミーちゃんには言えないって言われたって。(笑)


これは、断われ…と言うことやわ…と、なんかピピっときた。もう予定がびっちりで無理だといった。そこをなんとか!と、言われたけど、人と会う約束をしているからダメって断った。

→人と会う約束なんてないけど…。(笑)


Dマネ君には、メッセージを直ぐに送って、断ったと言ったら、直ぐに返信があり…


それは良かった。明日、明後日は休むように♡と、あった。(彼からの♡はなんの意味もなく、句読点。(笑))


仕事のピークは、先週だったので、気が狂いそうになっていた。もうかなりヤバかったけど、元の自分に戻った。


振り返ると…なんだか、全く違う物語の世界にいたみたいな気分になります。あれはいったいなんだったのか…。笑


笑笑笑