今朝は職場でとても、嬉しかった事があり、それで気分がかなり上昇。キューン⤴⤴⤴


なんだけど…

時間が経つのがはやすぎて…。笑い泣き


Dマネ君が居なかったから、私も皆も気が緩んだ。私なんて、緩み過ぎてすっかり学校訪問を忘れていて!!子供達の声が聞こえて…


あーーーーっ!!

となり…

ダッシュでお迎えした。

アブナイ、アブナイ

💧💧💧


無事に終えた


その後はすぐに、ICTの人がきて、プリンターをかえます〜って。でも一台しか配達されてなくって。勘違い主任のNさんがちょうどいたから、同僚がそちらにまわした。Dマネ君がいなかったから、主任さんに…。


当然やんね?

そうなんだけど…。


ICTの人達が、戻ってきてマミーさんは?って。担当は貴女らしいんだけど?となり…皆で、なんで?トラブってるんだから、管理職の出番やん!と、なった。💧


仕方がないから、Dマネ君に電話。

ごめんね〜。会議中かな?と聞いたら…終わったからいいよと言われて、説明したら、代われと言われてICTの人にかわった。また、別の日に配達されるはず…とICTの人が言っていた。


それ、ホンマに?


なんか…怪しい。

そう思って、ICTの偉いさん…〇〇さんにチャットで聞いたら…なんと!!


予算の関係で、そこは一台になってるよ!って。

マジかよ!! 


これは、私にはどうしようもできない事だから、プリンターの位置を、私達のカウンター内に入れてもらった。理由は、一般客と一緒に使うと、えげつない状態になるから。


まず、紙は勝手に盗まれる…

アレコレいじられて、使えなくなるし…


Dマネ君に折り返し電話をしたら、それでいいけど…一台はきついな〜って。ちょっと、交渉してくれるって。


がんばってくれ〜。笑 


笑笑笑