しつこい寝ぐせとの闘い…

よりも…

しつこい寝ぐせとの闘い


あまりにも酷い寝ぐせだったら、一度髪の毛を洗います。たまに、嵐が去ったかのようなボサボサで職場に行くこともあります。職場でまとめるけど、結局、クリップやゴムを忘れてしまって、文房具のお世話になってしまう。最近のヒット作は、ボリュームが欲しくて、消しゴムを髪の中に入れて、ペーパークリップで髪をとめた。

 

なかなか皆に好評だった。(笑)


それよりも!!


困るのが、朝起きて顔についている枕なんかの寝跡!温タオルなんかで頑張るけど、なかなかとれない。ハンチャなんてあっという間にとれているのに。笑


笑笑笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する