夕方に仕事のメールをチェックした。Dマネ君から何件かメールが入っていた。時間が本当に遅い時間で、Dマネ君だけでなく他のマネさん達からの物もとんでもない時間だった。💧


夜中の12時前とか…。滝汗ピリピリ  


とりあえずDマネ君の物を開けた。

なんと…全部添付が抜けていて、何のこっちゃ?!


直ぐに添付がない…と全てのメールを送り返した。こんな基本的な事を忘れるやなんて。かなり疲れてはるわ。いずれにしても、チャットで急ぎじゃないから、明日までで良いから!と、しておいたのに、直ぐにメールの返信があった。


今しないと埋もれる!と、チャットで返信があった。確かに、最近はかなり減ってきたけど、私でも吐きそうな数のメールがある。


どれぐらいになる?と昔、前のマネさんに聞いた事があった。内外合わせて、200は軽くある…と言われて、ぶっ飛んだのを思い出した。ガーン


ガーンガーンガーン