えーーーっ…。

今日は、遅めに来るって言うてたやん。💧

行ったら、Dマネ君がもう来ていた。


予定が狂う、気も狂う…。(笑)

一人だと、アレコレはかどるのに…。


強烈に、んもぅ!!

🌋🌋🌋

な気持になったので…


悪いけど…。私、透明人間なので、見えないふりしてね…と言ったら、急遽、今日のミーティングに一緒に出るから、早く来ないといけなかったと言われた。出席予定者の名前にはなかったけど?と聞いたら、昨日いきなりご招待メールが来たらしい。


それで、くだらないルールの話になった。もちろん、彼は名前は出さないけど、(言われなくてもわかるけど。(笑))先日、某スタッフが20分で終わったミーティングなのに、1時間あったふりをしていたらしく…💧


最近、オンラインミーティングになってから、あまりにもミーティングが多くなり、色んな問題が出てきた感じがします。


ただDマネ君には、君はテキトーにしてくれと言われた。一部の人だけの話らしいので、Dマネ君もその辺りは臨機応変にするみたい。