はやっ。もう、土曜日や〜ん。今週は、振り返るとなかなかヘビー級な週でした。でもなんとかなりました。笑い泣き


くだらないルールやないけど、今日は、絶対に出ないといけないミーティングがあり、気が重いのです。絶対なミーティングは…ちゃんと聞いて参加しないといけないから。


たまに、全く意見のない私。聞いてないし(笑)

こっちにふられたら、非常にきつい。今、メンバー見たら、ICTの偉いさんがいるみたいなので、ちゃんとしよー。いきなり、ふってきはるから。笑


さて、今日の朝茶は、チャイラテ。こんなんが、家にあった。私、買ってないし。シナモンとクローブのお茶。こちらでチャイラテに。勝手に使っていいのかな〜。(笑)




これで、午前中はもつでしょう。
今朝は、パンとか入らないから…。💧
今日は、この本を読み終わりたいけど…


とりあえず、沢山の♡♡♡♡♡で、気分をあげます。⤴⤴⤴💖💋💕

今日はね、土曜日なんで税金のお仕事はしなくていいので、少し楽なはず。キューンキューンキューン