今朝は、Dマネ君はどっかに行っていないらしい。後できはるらしい。有り難いメッセージが来た。


今日も忙しいはずだけど、資格の学びの時間は必ず取りなさい。講師の方とのアポを忘れないように。この件で、何か言うスタッフが居れば、僕に言いなさい。これは、君の権利だから僕から説明します。では、後ほど


今日も猛烈に忙しい事が、予想されているからだけど、これで誰かに何か言われても、メッセージを見せればいいので、良かった。デレデレ

印籠みたいなもんですね。(笑)


今朝は抹茶ラッテで、おはようさん。



やっぱり美味しい。💕💋💖
最近はお抹茶も簡単にスーパーで買えるようになりました。渡英したころに比べると、こちらの食生活も日本食が手に入りやすくなり、かなり楽になりました。ハートのバルーン

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン