十字路で悩んだ。

右へ行けばスタバ。

左へ行けば教会カフェ。

まっすぐ行けばコスタ。


どれにしようかな〜…

と、歌って、右になったからスタバへゴー。


中へ入ったら…

うわっ、いてはるわ。Dマネ君、会議中なはずやのに。お〜か〜し〜な〜…。💧


なんか、真剣にタイピングしてはる…。なかなか広いスタバなのです。だから、気が付かなかった事にして、注文した。スタバで困るのが、お名前は?って聞かれる事がある。陶器のカップにしたのに、癖なのか?やっぱり聞かれた。


〇〇です〜。と本当の名前を言いかけて…


アメリアです。((笑))

※アメリアは、ハンチャの候補の名前だった。最後に夫が思う事があり、やめた。


かんぺき〜!

と思って、こっそり見えない場所へ行った。

チャイラテにした。結局お腹が減っていないから、これだけ…。


メッセージが、ブィ〜ンっと入った。
誰かな?って思ったら…見えない場所にいるDマネ君だった。

無視をしないように。
それから名前、変えるな!(笑)

なんで分かったのか返信したら、声で分かったって…。

あらっ…💧

しまった。ヘリウム吸えば良かった…と、返信したら、それはもっと注目あびるやろ。😆

となり、仕方がなく合流した。なんだかんだお話をしながら、私は雑誌をオンラインで読んだけど…。

会議がドタキャンになったらしい。その時間を使って、抜け出して来たらしいです。

ドタキャンは、想定外だった。
ツメが甘かった…💧

スタバにて…