今朝は柚子コーヒーでスタートです。柚子茶ではなく、柚子だけいれました。

キューンキューンキューン

朝から柚子の香りはなかなか贅沢です。
朝ごはんは、どこかで後ほど食べるので、とりあえずコーヒーだけにしました。

明日は、順番なのだけど、べつの勤務地のスタンバイになっています。

すごく憂鬱。💧
同僚の一人が、いきなり有給休暇をとったので、病欠が明日出れば私は行かないといけない。

それはいいのだけど…
仕事がたまっているので、それでまた日をとられてしまいます。順番なので、もしDマネ君が私を省いたら…

ずるい〜!! 

の嵐になるので仕方がありません。皆、このスタンバイは嫌なんでこれをしなかったら、贔屓だのなんのとブーイング。(笑)

スタンバイになったから休む人もいるぐらい、嫌いな人もいるから。嫌な理由は、仕事は同じでも、環境がガラッと変わるので勝手が全くわからない。お手洗いに行くのも大変で。理由は、関係者だけが出入りできるドアのセキュリティコードが違うし。💧

そうそう、新しい会社に行くとのあまり変わらないかも。(笑)

どこに行かされるのかな〜。
慣れたところならいいけど。💧

今日は
んもぅ…!!!
な気持ち
んもぅ…!!!

もう一回、叫んどこ…
笑笑笑