最近、ハンチャはいつもお腹が空いているらしい。わさび海苔だけでは…当たり前だけどおっつかなくなってきた。(笑)


お腹にたまる物をちょうだいよ!!と、言われてしまった。買って来たのがこちら。チーズ入りのホットクロスバンズ。



昔は、レーズンとかしか入っていなかったのに、最近はチョコレート味とか…カラメル味やら…りんご入りなど、色んなのがでています。デレデレ飛び出すハート

温めました〜。
美味しいらしい。


私は…
ほうじ茶ラッテを飲みました。


さて、明日の水曜日だけど。
どうしよう…。まず、行く場所よね。

今日は、私のかんが当たったと思う。やっぱりな…と思ったから、もういいや…と思った。