お茶時間が遅れてしまった。

これには嬉しい理由が…。ハンチャを学校へ送って、家へ帰って来たら、Dマネ君から電話があった。


なんの用事?と思って、いつものように1回目は無視。テクストメッセージが入って読んだら、これ読んだら電話してくれって。折返し電話したら…


えーーーっ…!

そうなの?直ぐに行きます!!


と、職場へ行った。先日、免許を無事に取得できたお兄さんが、朝イチで律儀にホンマにお礼にって来てくれはったのです。(年齢は30代後半から40歳ぐらいかな?)


中をみたら…

イースターのビスケットとチョコレートだった。それから、サンキューカード。Dマネ君が…


君はホンマに極端だよな?お礼のお客さんも多い中、クレームもホンマに多い。君はやっぱり面白いな。って。


あらっ…💧


カードを読んだら、お礼と電話番号とメアドが書いてあったので、受け取りました…の電話をする事にした。Dマネ君が…


えっ?メアドに電話番号?それは…お友達になりましょうの意味もあるんじゃないかな?と言われたから、えっ、そうなん?となり、DマネくんのPCを借りて、役所の電話でお礼の電話をかけた。(電話番号が役所からになるから。)


かけ終わったら、Dマネ君が、そのうさぎ…君のイメージなんじゃないかな?と、笑っていた。


えっ…うさぎ?!(大笑い)


こんないいチョコレート…を頂いた。 
手が出ない…自分では買わない。(笑)


今日は、ローズティーにしました。


早速、ビスケットとチョコレートを頂きました。マカロンは…冷蔵庫にあった。(笑)


今日は、このカップ。💕


さっき心配していた事が
クリアになり、ホッとした。
よかった〜キューン
💕💋💖