明日の火曜日は、お仕事はお休み。キューン

早く明日になってくれ〜。

今日は、他にも色々とあり、盛りだくさんだった。💧


明日は…家でのんびりする予定。


まだ、これから学校へ行って、ハンチャのコーラスを見に行きます。準備のお手伝いに行かないといけない。今日は、画家さんはご招待されているらしく?一緒に早目に行って手伝ってもらうことにした。絵の展示はお手のものなはずだから。


私は椅子やらなんやらを並べます〜。(笑)

 

そうこうしていたら、学校近くにもう来ていると連絡が入り…。


早すぎるやん!!


Dマネ君に言って、慌てて行った。歩き電話で、早すぎる!!って言ったら、えっ、そうなの?って。笑


笑笑笑