声が…またおかしくなってしまった。最初はいいのだけど、話をしていると、段々とかすれていく。(笑)

明日には元に、戻るでしょう。

Dマネ君に、またか!?と言われた。(笑)


ハンチャを学校へ送ったあと、自転車に乗っているD校長先生と会った。ぐっも〜にんぐ…と、言ったけど、も〜にんぐ…で、声が消えたから、あちらが…


大丈夫ですか!!って、慌てて自転車から降りてきはった。以前、具合が最悪だった時も、苦情も出さずに、付き合ってくれはったのです。こちらで、学校の担当者の入れ替えをする時も、うちはマンモス校だから、慣れていて仕事が早い人がいいので、そのままにして欲しいと、言いはったらしくて。かなり経ってから、Dマネ君が、教えてくれた。


校長先生に、いつまで残るのか聞いたら…

まだ、まだしないといけない事があるからね、まだいますって。(笑)


定かではないけど、私がチラッと別筋から聞いたのが、コロナでかなりお金を使ったのと、物価高で、色々と節約しないといけないらしいので…。


お忙しいみたい。💧


ガーンガーンガーン