暖かくなったり、寒くなったりで、気をつけていたけど、今朝は少し咳が出始めてしまった。


ちょっと、ピンチ。

風邪…引いたらまずい。💧

いや、引いたかな?


ちょっと…息がし辛いので、様子見です。こんな日に限って、これまた仕事が盛り沢山で、その上、資格コースのミーティングがまたあります。


連日、サインをしてください!という自動メールが5通ほど届きます。なんぼほど、サインをするのかな?と思う。(笑)


Dマネ君が、それは放って置いて良いと言っているから、放置。ミーティングの時に、サインをするらしい。


ただ、朗報で、ウチの担当部署からも正式に、コース受講は受理されました!と、メールがきたので安心。デレデレ


余談…

今日は、化粧日。オンラインミーティングで会う資格コースの担当の人達、皆さん、めちゃくちゃ綺麗に化粧をしているから。私も張り切って…笑


笑笑笑