昨日は、素敵な音楽を聞いた。

それに似た音楽を探してみる事にした。ゆったりした、リラックス系の音楽なんだけど。


そもそも…


育ってきた環境にあった音楽にそんなのがなかった気がする。


お父さん 

→詩吟ばかり。習っていたから、練習していてそんなん聞いていた。


お母さん

→みちのく一人旅とジャズを聞いていた


YouTubeで、色々と探した。

結局、いきついたのはここ…💧


イーディジョーンズ 


ハリソン・フォード、いいねー。

えっ、81歳?!


気になる、松平健さんは?

えーーーっ…70歳!?


あっ、思い出した。

昔、私は徳川吉宗は、松平健さんみたいな人なんだ…と思っていた。小学生の時に教科書で、これを見た。



ショック死しそうになった…。

家に帰って、お父さんに言ったら、それはマシに描かれてるんじゃないか?って。実物より絶対にいいはず!とか言われて、Wパンチだった。


ショックで教科書を、破った。笑


笑笑笑



徳川吉宗は、絶対にこんな人と思っていた…(笑)