今日は、目まぐるしい日だった。

そんな中、たまにムカつく事を言われるのです。


お客さんで、特に女性に多いんだけど…

ここで仕事をしたいって。そう言われた場合は、行政区のウェッブページで募集しているからそこを見てほしい…と、教えてあげる。募集が出ていたら、応募できるから…と言ってあげる。


ほぼ、100%言われるのが…

ここの職場、楽そうで給料が良さそうって。


この、楽そうで…に、いつもカチンときてしまう。まず、そんな気持ちで働きに来てほしくない。それって、なんだか、サボりたいのが前提に聞こえてしまう。それに、ぱっと見た感じは、楽に見えるかもだけど、実はそんな事ないし。(笑)


それで、今日は、女性…40代半ばぐらいかな?上の事を言われて、…それに、ここのマネージャーさん、かっこいいよね?って。


えーーーっ…!

えーーーっ…!

えーーーっ…!

そんな理由で?!

ごっつい驚いた。💧


まぁ、男前かもだけど、そんな理由で仕事に来たらバカ見るけど。笑


笑笑笑