今朝はポカリスエットでスタートです。なんでって?昨日、久々に飲んだのですが、美味しかった。少し甘ったるいのですが…(笑)


お休みだった余韻から、まだまだ抜け出す事ができなくて、辛い…。💧ピリピリ


まだ、余韻にひたっています。(笑)


さて、ポカリは、調べたら、ホットでも良いらしく、80度ぐらいの温度で作りました。


抹茶を入れました。キューン

ホット抹茶ポカリです。


ウォ〜っ!!と、美味しさで思わず走る事はないけど、これは、普通に美味しいです。(笑)



まずは、これだけ飲みました。
後ほど、仕事へ行く前にお茶します〜。キューン
今日も、残業した時間がまだまだあるから、それで早く帰れたら、サッサと帰ってきます。

行ってみないと分からないけど、今月中にその時間を使わないと、すべて消えちゃう!!ガーン

ガーンガーンガーン