今日は私はご機嫌さん。


私の好きなカップです。

お皿、ソーサーは…割られた。われた。カメオがついて、かわいいのです。



今日は、こちらのおやつ。



さて、いきなり、暴れん坊将軍が鳴り響いた!!
→知らない方のために、私のスマホの着信は暴れん坊将軍…。

いや〜っ!だれー!!
と、思いながら見たら…知らない番号、つまり登録していない番号だった。

どうしようかな…と、思いながら無視した。切れたけど、またかかってきたから、勇気を出して電話に出たら…

すんませーん…。
私、平謝り…。(笑)

宅配の方が、外で待ってはった。💧
生鮮食品だったので、無事に受け取れて良かった。

頼んだ事をすっかり、忘れていた。笑

笑笑笑