今日の〆のドリンクは、柚子茶シナモン。

いつものこちらを使用。



柚子とシナモンは、よく合います。デレデレ


こちらは、シュガーボウルなのです。ほとんど使った事がなくて。ミルクティーには、砂糖を皆さん入れないから、砂糖をこのシュガーボウルに入れて出した事がなくて…。(職場でも、皆、コーヒーには砂糖は入れている…。ミルクティーには入れない。)

だから、このボウルには、フルーツを入れたりしています。今日は、カフェオレボウルみたいにして使ってみました。デレデレ

さて、明日もお休みなのです。明日も家には居る予定です。お出かけをするなら、水曜日に少ししようかな…とも思ったり。

まだ、検討中…。明日は、宅配があるので確実に家にはいるけど。デレデレ💕💋💖キューン

明日は何か、ランチを作ろうかな〜。💕