私には…

ナイショのナイショが。(笑)


明日のお休みは、後のお二人さんは…

知らない

(笑)


知られたら、もう、大変なのです。

落ち着かなくて。


ハンチャ

→えっ!おやすみ?じゃあ、○○の☓☓買ってきてー!!


→えっ、休み!?

色々と買うから、配達の受け取り、よろしく〜。


から、はじまり…


届いた?の電話が何度もあり〜の…

それで、届いたら、写真を撮ったり?(笑)

なんかね、バタバタするのです。


だから、明日は…

ナイショのナイショ

(笑)


ただ、これ、スマホがなくて、昔だと無理。こういう日に限って、職場に電話があり、バレる。実際にあったのです。


昔だけど…今日は来てない…か遅刻?か…って言ったら、えっ?夫、今日、出勤していませんか?!って。


ワナワナした。(笑)


奥さん、えーーーっ…て。(笑)

すごい喧嘩になったらしいけど。💧


私は…

これは、純粋にあったのだけど。休みの日に、出勤して、職場で休みだよ…と、言われて家へ帰った事が何度もあるのです。バレても…また?って感じでいけるの〜。笑


笑笑笑