昨日、ごっそり消えてしまったリンク。

なかなか戻らなくて。だから余計に、イライラした。究明中と言われたから、待っていたんだけど、返事もなく。


Dマネ君に、ICTの偉いさんに聞いたら?って。個人的な事では、あまり頼りたくないから…と、言ったら、それはいいんじゃないか?仕事ができないから。と、言われた。


思い切って、チャットメッセージを送ったら、もう、いきなり…Teamsの電話が鳴った。


いつもだけど…びっくりする。

電話がつながったら、がぁ〜んと顔面がおもいっきり出てくるし。(笑)


はいはい、マミーさん。

大変だね!まだ、貴女のは復旧してないの?

している人もいるから、見てあげるから、PCのタグ番号は?と言われて、言ったら、画面の遠隔操作をするからね。と、なんか、あちこちクリックして見てはった。

 

どうですか?と聞いたら、これは私でもできますね…とかなんとか言って、あっと言う間にリンクが全て戻った。 


うぉー!!ありがとうございます。持つべきものは、頼りになる知り合いですね。と、言ったら、Dマネ君がメモを書きに…


彼は上司や!!!


と、書いていた。しまった…と、思って、ごめんなさい、さっきのは、訂正です。持つべきものは、頼りになる上司ですね!と、言い直したら…


ハンサムなって、つけといて!って。(笑)


ところで貴女、今日は熱があるの?そんな、普通の事を言って。と、言われた。ちょっと、ひねってよ。とか言われた…。


なんやそれ…。💧(笑)

今日は、本当に疲れていて、頭の回転が鈍いのです。と、言ったら…


チキンスープ、持ってくよ!

と、また言ってはった。(笑)


そこまでは、体調は悪くないので…。と、お断りした。電話を切ったら、Dマネ君が僕もチキンスープ、作れるけど…と、言っていた。


へぇ〜…。笑


笑笑笑