Dマネ君が、Teamsにお知らせをのせていた。僕とマミーちゃんが、ファーストエイダーに正式になりました。何かあれば、呼んでください。ただし、救急車が必要な場合は、二人一緒に呼ぶように。二人で協力し合いたいと思います♡♡♡

※♡は全く意味はない。Dマネ君は、ほんまにハートしか使わない。恐らくは、脳内は【!!!】でしょう。(笑)


皆から、おめでとう〜と、メッセージが入った。なんだか、ドキドキ💗してきた。ウチの職場、老若男女、毎日沢山の人が来はる。月の訪問者数も1万人は軽くいくから、なかなか大変だったりします。(対応するのは一部で、あとは皆勝手に来て勝手に帰るけど(笑))


その人数に比例して、一部だけど嫌なお客さんがいます。1000人に一人とか?(笑)


ところで、今日は少し手が痛い…と、Dマネ君に言った。昨日、喉をつまらした人の研修で、プラスチックの人形の背中をかなり、おもいっきり叩きすぎた。💧


Dマネ君が、手を見てあげてもいいと冗談で言っていたけど、結構です…と断った。


先生は、その調子って言ってくれはった。心臓マッサージもかなり強くしたけど、それぐらいしないと効かないし、意味がないと言われた。


さて、今日は、どよ〜んなお天気なので、張り切って髪をおろしてきたのです。少しでもやる気が出るように。



前髪をポンパドールにすると、Dマネ君も同僚達も、それええやん!と言ってくれるから、そうしたけど。

職場に来たら、ボサボサに。💧
あぁ…。


凹んでられず、クレーム処理をしないと!!

もっと、あぁ…。ガーン


ガーンガーンガーン